clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

2018年5月26日の会

2018-05-27 21:58:16 | 経過報告
世話人のFUKUです。(^^♪
ちょっと間が開きましたが、会の様子をお伝えします。

・・・とは言え、いつもの様に、気楽な世間話で、新年度を
迎えましたが、5月は久しぶりに参加いただいたYさんと、
管理人さんとFUKUで、おっさん3人の他愛無い会となり
ました。

仕事だけではなく、地域との関りは、それぞれに良いことも
たまには煩わしいことも、関わることで大変なことも起こり
人生、どんな出来事も楽しめると良いなと思う、その場に
いないと???な話で楽しめました(^_-)-☆。

うつを体験したからこそ、わかること、みえることもあり、
しんどさの真っ最中には考えられませんが、少しずつ変化し
寛解してきて、”適当”に居られるのかもしれません。

次回は7月でもっと蒸し暑い時期になりそうですが、このHPを
見て、久しぶりの方も、何の怪しいオッサンの会?と思った方も、
ご参加をお待ちしています。
お問い合わせはいつでも、管理人、またはFUKUまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿