clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

あけましておめでとうございます

2022-01-05 08:20:41 | 経過報告

あけましておめでとうございます。

昨年、12月25日のBBFは、年末、クリスマスと

重なったせいか、谷口さんとFUKUのみの会に

なりました。

寒い日でしたが、雪はなく遠くに虹が見え

2021年から2022年への架け橋の様でした。

会は近況や次回の相談でした。

もともと、うつでしんどい時には、外出も

難しかったりしますよね。

冬季の日照時間の短さが影響することもあるし

・・・ただ、この会は、お互い、フラットに

おしゃべりできる場なので、今年も焦らず

気が向いたらオンライン含めて参加頂けると

嬉しいかなと思います。

最後まで読んでいただきたいありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿