みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最近ハマっています

2009-03-07 | Weblog
結構前に丸井で発見した”スチームクリーム”
缶が季節ごとに変わるけど、中身はいつも一緒という不思議コンセプト。
体中、何処にでも、髪にも塗れます!
私はいつも持ち歩いてどこにでも塗りたくっていますw
匂いはラベンダー、ネロリなどの癒し系。
でも残り香はほぼ無いので、ハーブ系が苦手な方にもおススメ。
スチームというだけあって、フワフワだし、塗った後にもベトベトしません。
全く!!
すぐに吸収されて、ちゃんと潤う。

この間乾燥でかきむしってお腹がひどいミミズ腫れになってしまったんだけど、一回塗っただけで治りました。
(少しアトピーの気があるので、ちょっと疲れたりするとすぐかゆくなってしまうのです(_ _。)・・・シュン)

疲れた日は、顔に化粧水+これを塗って寝ていますが、今のところ何のトラブルもなしです。
私は基本乾燥肌なので、アブラ症のかたは少し薄めに塗るといいかと思います。


しかもデザインがカワイイ!!
今は桜の”hanami”の限定缶が出ています↓
http://www.steamcream.co.uk/store/


スチームクリーム万歳♪


最新の画像もっと見る