みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

なんてこった!!

2007-11-14 | Weblog
最近お気に入りなんです。
ノリもいいし、プロモが面白かったの!
そいでもって、ついこの間発売されている事を知ってウキウキで借りに行ったわけですょ!
そしたらレンタルにはDVDが入っていなかった~~~~!!
(_ _。)・・・シュン
でもどうしてもプロモが見たかったから、ちょっとがっかりしたんだけどセルを探しに行ったら、見当たらない・・・

どんだけ探しても見当たらない・・・

あまりにもないんで、店員さんに聞いてみた。

調べてもらった結果、在庫はありません&深夜の為、取り寄せの手続きも出来ないとの事。

なんすか~それっ!!
発売されてから1週間も経ってないんですけどっ!!!!

上野のツタヤ・・・使えん(--メ)(--メ(--メ)


頭にきたので、帰ってから取り寄せた。
HMVオンラインでw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教訓 (師匠)
2007-11-14 09:29:31
お気に入りのミュージック・ソフトは、発売前にオンラインショッピングで予約しておきましょう~その方が初回生産分を確実に入手できますよ
返信する
なんてこった! (ぴーいちろう)
2007-11-15 01:09:09
バンナコッタ!

別に意味無し。関係ねぇけど、そんな名前のお菓子があったよな。
返信する
ぴーいちろうさん ()
2007-11-15 19:39:22
でもそんなのカンケーネー!

(^O^
返信する