みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

花里みづきのすべらない話 Ⅱ

2009-02-07 | Weblog
先日、某若手お笑い芸人さんがいらしゃった時の話。
どうやら業界の方と打ち合わせでいらしたらしく、席に着くなりこれからの仕事の話を始めた。
私は、「ふ~ん、大変なんだなぁ・・・」と聞いていたけど、女の子もいるんだし、仕事の話はコレぐらいにして・・・みたいな空気になった。
と、突然。

お笑い芸人サン・相方
「てゆーか、おまえなんでそんな服装なんだょ?」

お笑い芸人サン・アフロ
「だって、どんな人が来るかわかんないし、これは80’を意識して・・・云々。」

見るとアフロ、確かに奇抜。
オフホワイトのタートルに真っ赤なVネックのセーター。
そして、アフロ。
かたや相方。
今風な感じに上手くハットを合わせている。
かたやアフロ。
確かに奇抜。

すると、アフロの隣に座っていた女の子が、すまなそうにアフロに何か言った。

アフロ
「えー!?」


見ると真っ赤なセーター、左脇がパックリ裂けている!!

10㌢以上も!!!


一同大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


女の子は座るなり気がついていたそうなんだけど、”通気性がいいように、わざと切れてるんだ。”と思ったらしい。
本人まるで気付かずw

アフロ
「うわ、ちょーはずかしい・・・」
そしてちょっと凹んでたww


アフロ、天然なんだな・・・。


がむばれ!トータ○テ○ボス!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべっ (Y。)
2009-02-07 17:17:13
ちゃいました(-o-;)
返信する
8日は ()
2009-02-07 20:18:47
プロモーションビデオ撮りに行って来ます。
( ̄^ ̄)ゝ
返信する
はんぱねぇー (ぁこ)
2009-02-10 16:48:35
ぁたし
大好きなんす
(*・▽・)
そのァフロ(笑)
返信する