みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

連休・後半突入。

2007-05-03 | Weblog
世の中はGW、今日から(ん?明日から?w)連休も後半に突入です。
今年は飛び石連休で、今日はお仕事の方も多いようで、しかも今日お誕生日の女の子もいたり、で、

帰ってきたらこんな時間だったよぉぉぉぉー・・・。

・・・・・・・・orz

みなさんどこかに行かれるのでしょうか??
みづは張り切って出勤です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ドマでの大型連休初めてだしw
あ、年末があったかw


連休なんて、なんのその。

な、雰囲気でがんばりんす。。。



て、ゆーか、気付けば5月。
一ヶ月って早い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ? ()
2007-05-03 06:53:30
ワンピ。
返信する
そう言えば ()
2007-05-03 19:50:43
もうチューリップ?咲いてるんじゃない?

( ̄□ ̄;)!!

もしかして触れてはいけない話題に触れてしまったか?
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-05-04 11:59:43
出勤がんばれ!!そしてご苦労様です
 たまにはゆっくり休んでね  ちなみに私のGWは学校の課題です・・・・・
返信する
休めてるんだかいないんだか。。。 (shin)
2007-05-06 12:10:31
GW明けの仕事用に仕事しちゃってます。。。
ホントは色々とやりたいことがあったんだけど。。。
それどこじゃなかったし。。。
もう明日から忙しくなるんだなぁ。。。
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-11 17:17:36
>連休なんて、なんのその。

>な、雰囲気でがんばりんす。。

GW営業お疲れ様♪
ちょっとは休めてるのかな?
たまには遊びに来て下さい♪

・・・うちのブログに(´-ω-`)

営業かっ Σ(゜Д゜)ガーン
返信する