1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

前進することを一番に考えること

2010年05月08日 | ブログ

 花王メリットのテレビCM「メリ友 発表会編」で、リツコ後輩がメグミ先輩に「あっ、先輩そこまっすぐ」と進行方向を指示する場面に、「まっすぐをナビする人なんているか」と疑問を持つ人がいます。なに、僕もそうでした。ところが、まっすぐを指示される場面を体験しましてな。細めの道を走っていて、眼前を大河のごとく横たわる幹線道路を突っ切ってまた細めの道に入るときに言われ、ぽんとひざを打ちましたね。児島競艇「舟券?」(2本目)で二番目に土佐犬が出てくる違和感にはまだまだかないません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿