1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

通信販売と想像力

2007年01月03日 | 通販・買い物

 女性服のカタログ注文での返品理由が主に「イメージ違い」と聞いたことがある。やっぱりカタログ掲載モデルの印象は強いから、そのまま自分が着たらどうなるかを想像しにくいのだろう。

 想像力のなさには僕も自信がある。別に買うつもりはなかったけど、サングラスをちょっとかけてみましてな。店頭で見かけた大きなサングラスがロバート・ボーン(下のほう。あるいはこんな)みたいでしてな。いや、なんとなく、あれをかけたら僕もボーンみたいになるかな…と思ってかけてみてびっくりしたことがあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しし汁 | トップ | うるるん先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿