華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

大出日山登山の日参加

2018年11月13日 | 趣味、登山

11月3日は大出日山登山の日。

気心の知れた4人で初参加させて頂きました。

100人規模の登山でしたが、参加費無料で寄付金のみでした。

天気も快晴で日本海の水平線や隠岐の島まで見ることが出来ました。

西には三瓶山、東には大山と眺望も最高で、

頂上も100人でも十分な広さでした。

下山後は、地区住民の皆さんからの豚汁のサービスもあり、

最高の登山となりました。

登山道の整備から当日のおもてなしに対して、

地元住民の皆様には大変お世話になりました。

本当に大感謝しておりますm(__)m

華太郎の登山日記+α

My photo cafe

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿