岩と壁とワタシ…

クライミングの記録。

20231229(金) 城山 合宿2日目

2023年12月31日 18時59分01秒 | 城山
朝、目が覚めたら組長が泣いていた…
身体が痛かったらしいwww
朝から死ぬほど笑ったwww
さて朝マックかまして余裕ぶっこきつつ岩場へ向かってトライ開始です~


★ クロスロード 5.10a mOS
プリクリしようとしたけど掛けれなかったので渋々普通にトライ。
1ピン目が高い&結構悪くて怖かった。
最初のハング超えまでが核心かな?
リーチの暴力で突破して後は快適なポカポカクライミング。
終了点はノーハンドフィニッシュで気持ち良い😎

そして…
午後、仲間がこのルートを見事にR.P!!
素晴らしいクライミングでした👏👏

★ フェイト 5.12a ❌
仲間のトライに乗っかってぶら下がってみた。
あまりにもグダグダすぎてソッコー降りたw

★ ジャンバラヤ 5.11c ️⭕️ 通算3R.P
何年か前に仲間のヌンチャク回収して以来のトライ。
スタートから棚ガバまではアプローチ…のはずだがなかなか悪くてしんどい。
核心は斜めブロック取りからガバカチマッチからのポッケガバ取りまでかな。
なかなか悪い…上にそこから終了点への抜けも割と落ちれる感じ…テンテンになりながらT.O。
11bの割に悪くね?って言ってたら11cだったらしいw

本日の2便目
なんか知らんけどアプローチパートはスムーズにこなせて、斜めブロック取って左ヒール刺してレスト…ビミョー…傾斜くらってあんまり休めないので、レストはほどほどにして突撃。
この時点でかなりヨレてたが…
遠いガバカチマッチから足上げにちょっと失敗したけど、その後は落ちる前に手を出しけスタイルでいったら登れた。
クソヨレタ。むずくね??
かなり充実したルートをR.Pできてホクホク🙌🙌🙌

完登動画はこちら⬇


これにて合宿2日目のクライミング終了!
翌日は城ヶ崎なのでがーっと移動して大重丸さんへ。
晩御飯豪華でバンザイ三唱!サイコーやないか😭👏✨

晩御飯後も組長のトークで盛り上がりつつ夜は更けて行くのでした…3日目へ続く。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿