ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

たまには散歩

2008-05-10 | ビーグル犬 るぅ

GW後半、実家に帰ってゆっくり?してきました~

散歩は るぅ が好きな弓ヶ浜
以前は波打ち際を走ったり
足だけ海に入ったりしていたのに
今は海からいちば~ん遠く離れた
砂浜というより草むらを歩くだけで満足みたい。
老犬には砂浜を歩くのはキツイのかなぁ?



ハマヒルガオが咲いていました

GWだというのに

人がいませんね~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントに添えて・・ | トップ | いいお宿でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり♪ (KENママ)
2008-05-11 17:26:20
いい所ですね~♪
こんな波が穏やかでは、
うちは間違いなく泳ぐだろな・・・
年齢と共に遊び方?過ごし方も
変わってくるのですよね。
るぅちゃんはのんびりリフレッシュしたのですね。
返信する
KENママさまへ (マロウ)
2008-05-12 08:53:03
夏は海水浴客でにぎやかだけど
シーズンオフはこんな感じで
プライベートビーチ?みたいなの。
KENくんは浜の端から端まで泳ぎそうよね!
マヤちゃんもお兄ちゃんのマネするかな。

2年前に裏磐梯でカヌーやった時より
とぼとぼ歩きになったけど、
まだまだ元気です。
犬の一年は人間の四年っていうから
るぅはあれから八歳年をとったのね。
飼い主はずーと自分は30代だと
思い込んでいますが・・

返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事