ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

プレゼントに添えて・・

2008-05-09 | アレンジメント

今日は帽子のような形をした
薄紫色のかごにアレンジです。

普段、茶色系のバスケットにアレンジする事が多いので
色の付いたかごは雰囲気も変わって新鮮な感じです。


 

 




その他の花材
フリージア
デルフィー
スプレーバラ(アヤ)
フロリダビューティー(葉)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしちゃったの? | トップ | たまには散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzuka)
2008-05-10 14:47:10
どんなプレゼントに添えられたのでしょう。
こちらだけでも、メインディッシュの貫禄充分です。

わたしは、今日、万歩計をぷぜれんとされてしまいましたのよ。トホホ。
返信する
Suzukaさまへ (マロウ)
2008-05-11 01:53:22
これは自分へのプレゼントって
ことにしちゃいま~す。

いつまでも若々しく元気でねと
願いが込められたプレゼントですよね♡
『一日一万歩』目標!
がんばってくださ~い

返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事