ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

いいお宿でした

2008-05-13 | 旅行

GW、実家から自宅に帰る途中
伊豆高原のペットOKの宿 茶摘音(ちゃつみね)に
一泊しました。



部屋の窓からは大室山が綺麗に見えます

部屋も明るく清潔で気持ちよかった~

宿の正面にはそんなに広くはないけれどドッグランがあります

ペットのためのシーツやコロコロ、ウエットティッシュなど
用意されていました

天然温泉の内風呂と露天風呂もありゆっく~り浸かりましたよ





この宿の自慢はお料理
私たちが選んだのは『伊豆の味覚満喫コース』
先付け、前菜、煮物、お造り、牛フィレステーキ、揚物、鮑のステーキ
握り鮨、茶蕎麦、デザート&コーヒー も~まさに満喫コース
お料理には感激です!

宿にはラブの 茶ちゃ丸くん
ビーグルの 摘れ(つみれ)ちゃん、つく音(つくね)くんがいて
るぅも遊んでもらったよ(いつものようにマイペースだったけど・・)

オーナー、スタッフみ~んな温かくていい方たちで
また訪れたい宿がひとつ増えました。




[ペット宿泊] ブログ村キーワード







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには散歩 | トップ | ねむねむキャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととんぼ)
2008-05-16 20:36:57
スイキなお宿ですね。
ペットがいなくてもお泊りしたいです。
るぅクンもご満悦ですね。

あっ私その「ステーキ」だけでいいです。
あとケーキと…。
返信する
とんぼさまへ (マロウ)
2008-05-16 22:33:07
美味しい料理と温泉に大満足したのは・・・
わたし達だけ。
るぅは「家に帰りたいけどしょうがない!
付き合ってやるか~」ってとこでしょうか。

残すことを知らないわたしでも
ボリュームがあって食べきれなかった~
でもケーキはベツ腹。





返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事