ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

家の中に!?

2006-10-15 | 雑記
一週間前、
4日間家を留守にしていたら。

な、なんとレースのカーテンに
カ・マ・キ・リ の 卵 が~~


よりによってこんなところに
生まなくても

実は家に帰ってきた時、
電子レンジの上に
大きなカマキリがいて
きゃーっ と叫んで るぅを驚かせていたのでした。

そのときまさか
カーテンに卵を産んでいるとは・・

でも、卵に気がついたのって
つい2、3日前の事
適当に掃除してるの
バレバレ

カマキリさんもいろいろ考えて
やっとこの場所に決めたのかと思うと
とるのが気の毒だったけど
カマキリ屋敷?になると困るので、
別の場所に移動させていただきました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色 ♪ 色 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~やられた (フリージア)
2006-10-24 14:09:23
朝、子供の傘を開くと、中の奥のほうに

何やら薄茶色のものが・・・。

子供も殺気を感じ、とっさにその物をむしり取り去りました。ハーブ・HEABさんちのようなどっかとした物ではなく、もっと小ぶりの物でしたが、あれは確かにカマキリの卵でしたよ。

その後その卵はどうなったかと言うと、道端にポイの状態だったから、たぶん車に引かれてしまったと

思います。

庭で何度とかカマキリを見ていたのであの中の誰かがこんなところに産み付けたのでしょう。

ア~ (マロウ)
2006-10-24 15:46:56
やられましたか、フリージアさんも。

カマキリにはこだわりはないのでしょうか。



傘、シミになっていませんか? 

カーテンはシミになってしまいました

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事