ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

ねむねむキャンプ

2008-05-19 | 旅行

急に思い立ちキャンプに行ってきました。


思い立ったらすぐ行動できるって最高ですよね。
2月に病院に入る事ができた義母ですが
在宅介護の時はこんなことできなかったですから。


場所はやまぼうしオートキャンプ場
全面芝生でとても気持ちのいいキャンプ場でした。
(真夏は木陰がないから暑くて老犬 るぅ には無理だなぁ)
車ですぐのところに御胎内温泉があり便利




チビッコちゃん達に撫でられたり、しっぽ触られたりして
疲れたのでケージに入ってお休み中


よそのワンちゃんたちはボールで遊んだり、フリスビーしてるのに
ひたすら寝てます


テントの中に入っても一番に寝ました





爆睡していても
食べ物のときはゼッタイ起きてくるのよね~








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお宿でした | トップ | Only one »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2008-05-21 23:25:23
なーんて気持ちよさそうなんでしょう。
もし、私も一緒にお供していたら、
きっとるうクンの横で、
一緒にてれーんと寝ていますねぇ。
あっ、ご飯の時は、私もしっかり起きます。
それにしても、ほんとにやまぼうしって
花水木にそっくりですね。
あれっあっちがやまぼうしに似ているんだわ。
返信する
Unknown (バニ母)
2008-05-22 18:11:16
良いお天気で、とっても気持ち良さそう♪
こんな青空の下でのお昼寝は、さぞ心地よかったでしょうね!
御殿場ですか~我が家からなら小一時間です
今度行って見ようかな^_^
返信する
Unknown (KENママ)
2008-05-22 21:17:19
わぁ、楽しそう♪
いいな、いいな、キャンプ~♪
特に何もしなくっても、ご飯食べて寝て、
それだけでキャンプは楽しいよね。
その辺、るぅちゃんは分かっているのね。
返信する
とんぼさまへ (マロウ)
2008-05-22 22:01:52
キャンプするにはいい季節になりました。
るぅも心地よい風にあたりながらの昼寝
気持ちいいのでしょう。
芝の上でごろんとなって寝ればもっと気持ち
いいと思うのですがゼッタイそんなこと
しませ~ん。ベッドと毛布大好きですから。
やまぼうしキャンプ場と名前のとおり
やまぼうしの木がたくさんありました。


返信する
バニ母さまへ (マロウ)
2008-05-22 22:26:42
我が家からも1時間15分くらいで行けちゃいます
近いと楽ですよ~
今度バーニーちゃんと行ってみてね♪
芝生のキャンプ場は気持ちいいけど
芝の照返しで日焼けするから要注意!
うす曇の日でも日焼けしちゃったから・・
わぁ~シミがシミが(・_・;)
返信する
KENママさまへ (マロウ)
2008-05-22 22:55:58
裏磐梯のサンディーズに泊まる前に
キャンプをして、それ以来だから
かれこれ2年ぶりってこと!
でもやっぱりキャンプは楽しいね~
一度行きだすとまたすぐ行きたくなるのよ。
帰ってきてもう次の場所探したりして・・
KENくんファミリーもそうでしょ?
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事