Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

緊張します

2011-06-14 01:59:38 | 選考
今日は説明会いってきました。
一般職の採用はなかった;;


有名だし大手の優良企業だけど、昨年二年間は採用活動停止してたそうです。
やっと黒字になり活動を再開したとか。

このご時世、黒字を出すって大変なことなんだろうなと思いました。
でもあの社員数で枠は10人・・・少ないなーw


明日は面接。最終面接です><
緊張するときは、いつも早め早めに向かいます。
結果二時間前くらいに最寄駅に着きます。

喫茶店でカフェモカでも飲みながら心を落ち着かせる予定。
最終は初めてじゃないけど、慣れないものです。

自分が社員として利益を出せる人間かどうか見極められる場なのです。
二次、三次とは緊張が比べものになりませんw


でもまぁ、いつも通りいくしかないわけで。
取り繕ったところでバレておしまいw



悔いのないようにしっかりやってきます。




最新の画像もっと見る

post a comment