Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

あっちこっち行ってきました。

2012-03-22 17:20:53 | 日記

おひさしぶりでございます。


今日もコリ達は元気にやっております。


かわゆいなー


最近はいろんなところにいってきました!

まず


バリ島~




格安でエステもしてきちゃいました





パリ~



ノートルダム大聖堂

ゼミの仲間と教授と共に、パリを満喫してきました そして




日光~!



かまくら祭りとオーロラは、まさに感動! 大雪で顔に体に雪が積もりましたが、いってよかった!




バス亭にこんなこたちもおりました


そしてそして昨日京都から帰ってきたわけです。
海外に国内に、とてもとても充実して楽しかった(*^_^*)
でも、旅行の後感じるのは、やっぱり家はいいなーということ。笑
自分の家は田舎ですが、田舎はいいなーとしみじみしてます


もう大学も卒業し、来月からはいよいよ社会人!
気合いいれて頑張っていこうと思います




しかしまぁ花粉にはかないません いい薬ないかなぁー


最新の画像もっと見る

post a comment