Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

あけましておめでとうございます

2012-01-02 04:43:02 | 日記
2012年となりました。
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

少しずつでも着実に進んでいく一年にしたいと思っております。



元旦、福袋をゲットしてきました!




SM2 (サマンサモスモス)  keittio
グローバルワーク

のふたつです



グローバルはやっぱり安定!

・カーキのモッズコート(ちょっと薄め?)
・チェックのシャツワンピ(緑)
・ニットワンピ(グレー、春ニットかなー)
・ロゴ入りスウェット素材のワンピ(グレー)
・スヌード(黒)


SM2は二種類あったけど、紫のリボンのほうにしました!

・もこもこベスト(リバーシブル、薄い茶色・グレーと白のボーダー)
・チェック柄ワンピ(薄手、ペチコート付き)
・パーカー(厚手、生成り)
・レースのインナー(長袖、白)
・カーディガン(緑)



記入漏れあったらごめんなさい、大体こんな感じです~
モスモスは、値段みるとほんとにお得ですね^^
着まわせそうなものも多いし、買ってよかったヽ(^o^)丿

少しいうとすれば、ワンピース多かったなw


初福袋でしたが、とても満足できました

皆さん寒いのに朝早くから並んでいて驚きましたねー
来年は私も頑張って早起きしなくては!




では、今年ものらりくらりとやっていきますが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (あさぬー)
2012-01-02 20:11:49
今年もよろしくね☆

俺も最近グローバルワークでよく買い物するようになりました(^o^)福袋とかいいね♪
返信する
おめでとうございます! (ちーず)
2012-01-03 03:30:21
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♪

グローバルワークいいですよね!
福袋お得ですよ~

近いうちにお会いできたらうれしいです!(^^)!
返信する

post a comment