Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

カタツムリのように、、、

2011-09-08 09:10:29 | 日記
ひさびさに投稿します。


就活が無事終了したので、ブログにて報告致します(^o^)


ながーくやってきたけど、やりたいことも業界も考え方も結構な変化があったわけです。
最終的にご縁があったとこは、自分にあってるなあと思えるところでしたσ(^_^)


無駄なことなんかなくて、すべてが点でありいつか線になるのだと私に教えてくれた人事さんがいましたが、その通りだなあと今思います。


たくさんの方にお世話になりました!
本当にありがとうございます!


これからも頑張っていきます(*^_^*)とりあえず、一段落。


写真はナスについてたカタツムリ。
のろのろと、しっかり歩みを進めていきたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment