座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

年末年始を振り返り…

2021-01-04 19:30:00 | 日記
本来であれば、コロナ禍の中、自宅にての静養等が今の私の姿かもしれませんが、令和二年3月〜の私の状況を知っている娘達が精神不安定な私の思い出作りとして急遽決定した恒例トリップでした… 

もちろん徹底したコロナ対策 
ホテルからの外出は最低限
ソーシャルディスタンスを確保した…




写真も、ほとんど知らない人が多い場所=人のいない場所から撮影しました。






今回私の事を考え年末年始を過ごさせてもらった娘達には感謝でいっぱいです。

令和三年、皆に恩返し出来るような年にしたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。