座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

・・・・・昨日の続き

2011-01-10 07:42:56 | インポート

昨日出演された、よさこいチームの代表様に来店頂いておりました。昨日のイベントでも目に見えないご足労があるようで、表舞台と裏舞台の苦労があってやっとイベントが開催される・・・・改めて認識しました。

FELも本来、楽しいイベント、みんなに喜ばれるイベントを目指して企画作りをしなくてはならないのですが事業性や収支計画を先行して考えてしまい企画段階では昔のようなわくわくするなんともいえない快感を得ることができなくなりつつあります・・・・・・これもやはり歳のせいでしょか・・・・?!

そういった頭でっかちな部分を回避したく若い世代とのコラボを考えFELを立ち上げましたがなかなか思ったように事が運びません・・・・・マッ!! それがまた事業の面白さでもありますが・・・・・

この後、同年代の有志メンバーと共に第二幕開催地「聖天宮」まで出向く予定でおります!!

よっちょれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。