座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

静かな3連休中日・・・

2011-01-09 13:59:05 | インポート

2011年も早くも9日が過ぎ去りました・・・・

昨日8日はレインボー祭りに各チームさんまでご挨拶をかねて伺ってまいりました

1 ゆるキャラ集合!!

7市町村のゆるキャラ・・・昨年末にバタバタと各行政が「ゆるキャラ」製作に滑り込み・・・・県からの補助金が噂によると○○○万円もでたらしい・・・・

2 鳴子連「我笑」

代表自ら独自のMCで観客をわかせてくれます・・・おこちゃま達が最高の笑顔で!!

その他計6チーム参加!! 早くも演舞模様は、ユーチューブに出ていますよ・・・

onochanの独り言本館

田園戦士かわじマンショー 

3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。