座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ウェル北坂戸☆輝星翔(きせいしょう)☆

2010-01-24 18:23:51 | インポート

昨日お話した「輝星翔」の代表様に「オリジナル鳴子」お披露目の承諾を頂きました

よさこい本舗にてお手伝いさせて頂いた2010年一番目のオリジナル鳴子です

Dscf3921 本場高知有名チームの鳴子と同じ職人さんが製作!!

土佐ヒノキを使用、白木の味を生かし持ち手にチーム名を焼印し全体はクリア仕上げ

バチはチームカラーの「紫と白」のコンビにて・・・・ 

代表様の心が入った素敵な鳴子が出来上がりました

ちょっと宣伝・・・・

Dscf3923 これぞ焼印の味・・・・

Dscf3924 一つ一つが職人さんの手作り、面取りもしっかり・・・

どうです・・・? 粋な鳴子・・・この鳴子が使えるのは「輝星翔」

踊り子さん募集中です!!

チーム名:輝星翔(きせいしょう)

練習場所:北坂戸小学校 体育館

練習日時:

  毎週日曜日(但し第5日曜は休み)

  午後6時30分~8時

入会金:

  中学生まで 1,200円

  大人     3,600円

  月会費:1,000円

代表から一言:

  楽しく踊りたい方ならどなたでもどうぞ♪

連絡先:

  中澤(なかざわ) 049-283-0091 ※夜7時以降


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。