座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸市■わいわい連■

2010-04-12 21:59:43 | インポート

2日目の今日は地元坂戸市、北坂戸を拠点に活動しております「わいわい連」さんです!!

Photo 昨年の坂戸よさこいステージでの演舞

平成13(2001年)に結成された地元では歴史のあるチームさんです、よさこい本舗でも2年前から、お付き合いさせて頂き、先月開催されたワカバウォークでのイベントにも「坂戸よさこいのPR」で参加して頂きました代表の谷口さんは「坂戸独自のよさこい演舞」を日々、考えていらっしゃいます。スローガンは「バシッといこうぜ、わいわい連!」大変元気のあるチームさんです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。