座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

買い物

2009-10-12 00:00:34 | まち歩き

久々に、今日は買い物に出かけました

先日ドンキホーテの本格PB商品への参入の記事をみましたが

久々に行ったカインズホームでは既にたくさんのPB商品が陳列してありました

値段の安さにも驚きを感じました・・・すごい世の中になってきましたね

ただ物を売る時代は、もう終わりですね、初心に戻ってサービス業を今一度考えていかなくてはいけないと感じた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。