座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

東京オリンピック延期  1年程度延期で一致!!

2020-03-24 23:23:37 | 日記
安倍晋三首相は24日夜、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と電話で会談し、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、7月24日に開幕予定だった東京五輪を1年程度延期することで一致した。福島県で26日に始まる予定だった国内聖火リレーの中止も発表された。  共同通信引用

やはり、オリンピックは延期ですか・・・・・
ある程度わかっていましたが、難しい決断だったのでしょう・・・・
今はGの時代、私が育ったLの時代ではないんです・・・
世界を無視した決断などだせるわけがありません。
個人的には、もう少し早い決断が必要だったような気がします。

これから、日本のかじ取りはどうなっていくのでしょうか?
戦後最大の試練を向かえるのでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。