座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸よさこい駅北会場「KS会場?」

2011-07-06 09:24:32 | インポート

暑い日が続いております・・・・・・各地で祭りが開催される時期に突入してまいりました!!

連日オリジナルTシャツの製作に追われ、ついついブログのUPがおろそかに・・・・・・

・・・・・が、それにも関わらず昨日は100以上のアクセスを頂いておりました。

さて先日、坂戸よさこい開催日の交通規制図が広報坂戸に掲載されておりましたが、蓋をあけると、やはり例年とほとんど変わらない会場既成でしたね・・・・・

現状、自主会場運営に向けた具体的な提案は、実行委員会から未だありませんが、北口通り商店会では、開催日に向けたイベントの数々を既に企画進行しております、ただ出番表が出ない事には、進めにくい事項が数多くありますので、まずは早めのチーム出番構築を行っていただきたいものです、

本来であれば今年度坂戸よさこいのコンセプトである東北復興支援に向けた企画などの話が飛び交う時期なのですが、そういった話は一向に耳にしません・・・・・正直、違和感のある話ばかりが耳に飛び込んできて、矛盾を感じております。

まずは、自分の出来る事から創める・・・・・・それしかないですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。