座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

彩夏祭 出番表!!

2011-07-13 00:26:01 | インポート

いやー忙しくて毎日があっという間に過ぎ去ります・・・・・本日より衣装納品のラッシュに加え、既存衣装への新規プリント追加等が入り、ブログも書けない状態が続いております・・・・・

そんな中、朝霞市「彩夏祭 」の出番表が発表されておりました!!

http://saikasai.com/news/3970

普段より弊社とお付き合いさせていただいておりますチームさんも参加されておりますので、出来れば出向いて応援を!!・・・・・・・・と考えております

まっ!! その前に浦和よさこいが開催されますので、まずは私個人も、浦和からよさこい祭りモード突入です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木さん (宮川雄也)
2011-07-13 17:39:51
鈴木さん

ご無沙汰しております、お久しぶりです。

宮川です。

短い間でしたが去年はお世話になりました。もう一年近く経とうとしていますね。

ところで、他のブログにはコメントできないのでさせていただいてますが、今年は商店会コンサートは開かないのでしょうか。

宮川
返信する
宮川君!! こちらこそ御無沙汰です、元気してますか... (管理者)
2011-07-14 08:29:55
宮川君!! こちらこそ御無沙汰です、元気してますか? コンサートに付きましては、現状まだ具体案はでておりませんが、継続イベントとして開催すべきだと個人的には考えております、まずは坂戸よさこいに向けた商店会運営に時間を費やしております、ぜひ一度遊びに来て下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。