座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

今日から2月・・・

2011-02-01 23:19:33 | インポート

早い、早い、早すぎる・・・・今日から2月突入です!! 朝から事務処理等に追われ気がつくと1日が終わっておりました・・・・

少し時間ができたのでネットサーフィンしていると何と「天空よさこい」情報が多方面の方達によりUPされているではありませんか・・・・・ 本当にありがたい事です!!

その中でも前回ファイナルよさこい時にも参加頂きました

朝霞襲雷華撃団 代表様のブログ!!すごく魅力あるイベントとして取り上げて頂いております・・・

委員会役員一同、感謝につきます!!

http://blog.goo.ne.jp/kagekidan405/e/edb19d1629162a9ad652480b2ce8c25f

今回の祭りは、本来であれば地域の活性化ツールとして企画したものなのですが何故か市外ひいては県外の方達に大変注目して頂いている様な気がしてなりません、

実際問い合わせの半分近くが坂戸市以外の場所から・・・・・

まっ!!   今回の目的の1つには坂戸市にある、すばらしい建造物「聖天宮」を多くの人に認知して頂く事ですから・・・・

まずは、仕込みの段階では成功でしょうか・・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。