座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「2011天空よさこい」告知ポスター(仮)!!

2011-01-24 12:17:07 | インポート

昨日、同士と共に「2011天空よさこい」in聖天宮の告知ポスターに関しての話し合いが行われました。

今回ご協力頂ける「彩企画さん」のご好意でポスター2案があがってまいりました・・・・

まずは開催地、聖天宮を全面に打ち出したA案はこちら!!

Dscf4434 魅惑の演舞、幻想的なロケーション・・・・・

そしてB案は、天空を想像させる・・・・天空龍!!

Dscf4432 龍が待つ天空へ・・・・

どうです・・・・同士の話し合いの中では両方とも好評でした!!

今月末までには決定予定です!!

そして告知チラシに関しては現在、実行委員のS氏が製作中です!!

これもまた、昨日の時点ではイメージ通りでほぼ確定しております!!

着々と進行しております「2011天空よさこい」 

興味のある方はぜひ「ふるさとよさこい実行委員会」まで参加下さいね!!

※写真の撮り方が下手ですみません、実物ポスターは数倍綺麗です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。