座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

天空よさこいin聖天宮◆途中経過

2011-01-25 17:18:57 | インポート

昨日に続き今日も朝から、ドタバタしましてなかなか思うように事が運びません・・・・

さて「2011天空よさこい」ですが、お蔭様で各チーム様より参加希望の連絡が続けて入りまして現時点にて17チームが確定!! 残り8チームの枠を残すのみです・・・・ 

いつもの事ですがご協力頂くチームさんには、

本当に感謝!! 感謝!! ・・・ありがとうございます。

飲食、物販ブースも、今月末~来月初には、どうにかおさまるようなペースで進んでおります。 遠方より来て頂ける業者の方には、ぜひ収益を上げて頂きたく、ただ今思考中です!!

みんな集まれ!! よさこい広場・・・  みなさんのご協力の基に成功させますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。