座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

龍季祭 カウントダウン 8 !!

2012-03-10 23:04:02 | インポート

早いですね・・・・なんと龍季祭開催まで残すところあと8日となりました・・・・・・

そして明日は、昨年の悪夢から早1年・・・・・

思い起こせばこの1年、色々な事がありました2011年は「天空よさこい」から始まり1週間後に思いもよらないあの悪夢・・・・・・・そして苦悩の日々が経過・・・・・

なんとか持ち直し事務所を移転し営業所として活動再開!!

高知→坂戸よさこい自主運営「KS会場」→ファイナルよさこい2011で完結!!

何故か今、昨年の出来事が走馬灯のように頭をかけめぐりました・・・・・・

少し疲れたのかもしれませんね!?  この数日、精神的に色々ありまして・・・・・・・・

最近、弱音を吐くことが多くなり、年を感じる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。