座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

龍季祭 カウントダウン 9

2012-03-09 23:41:35 | インポート

今日は龍季祭の説明会並びに打ち合わせ会が無事終了いたしました

参加団体21の内の10団体の代表者様に出席いただき、意見交換も色々させていただきました・・・・・・

当日の設営協力依頼を無理を承知でさせていただいたところ、数多くの方々が「何かあったら言って下さい!!」と・・・・・・

ありがたいことですね・・・・・これぞ皆が作る祭り!!  そして皆が参加出来る祭り!!

正直、今回の祭り作りに関しては、何もかもが新しい仕掛け作りで、いくら時間があっても足りないのと、年度末と言う事で人手不足・・・・・

率先して「手伝いますよ!!」と、声をかけて頂きました、O先生には本当に感謝です!!

又、初回イベントより手伝ってもらっているR氏、今回3回目の手伝いをいただく女性2人には心より感謝しております。

そういった皆さんの期待に背くことなく、残り9日間で最善の努力をしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。