座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

現実に返り・・・・・!!

2011-12-16 22:55:26 | インポート

早いですね・・・・・ファイナルが終了して早くも5日が過ぎ去っておりました・・・・

本来であればファイナル終了後、即入院の予定でした私ですが、家族の介護のお陰で体調が回復に向かい、先生と相談の結果正月休みを利用した時期に延期することが出来き、ファイナルの後処理等に時間を費やしておりました・・・・・・

現段階では、体調もそれほど悪くなく、いつもの7割ぐらいの動きが出来る状態まで回復!!

体調が回復方向に向かった分、45日程休んでしまった店舗業務の損益部分を昨日より模索しておりました・・・・・

残り10日間ほどで、せめても20日分ぐらいの売り上げを作っていかないと・・・・・・

現実と理想のギャップ!?  イベント成功の余韻に浸っている暇はありませんね・・・・

・・・・・・・・と言う事で、明日より毎年恒例の、よさこい福袋を限定30PACK

作りますので、ぜひ御予約下さい!! 

販売金額は¥4351 で定価の合計で1万円以上の商品を詰め込んじゃいます!!

電話もしくはメールにて御予約下さい!!

よろしくお願いいたします。

web@maturian.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。