座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ブログ復活

2014-06-20 22:03:25 | インポート

2ヶ月ぶりのブログ 復活です!!

この2ヶ月、自身の体調不良による入院や予期せぬ出来事が発生し、ブログを書くことが出来ないでおりました・・・・・・

私を信頼し、サポートしてくれている方達には大変ご迷惑をおかけしました。

昨日も、ふるさと祭り事務局統括より、心配の電話を頂き、繋がりの大切さを自覚しました。

さて、さて、現在私自身、負のスパイラルに陥っていますが、このまま終わるわけにはいきません。今一度自身のモチベを上げていかなければ、何も始まりません・・・・・・

よさこい業務に関しても、大変ありがたい事に、坂戸市以外のチームさん達より多大な受注を頂いております。

特に狭山市のチームさんには、大変感謝しておるしだいです。

又、小川町のチームさん、静岡県のチームさんには、毎年お世話になっており今年も例年以上の受注を頂いております。

又、今年は朝霞市のチームさんからも初めて衣装製作を頂き、現在製作行程の段階にあります。

本当にありがたい事で、このうえなく感謝しております。

本日より、新しい情報を随時UPしてまいりますので、今まで以上のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。