座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

余談ですが・・・・・個人的に・・・・

2012-06-24 18:25:27 | インポート

余談ですが去る6月17日に坂戸駅北口通り商店会総会時に個人的に坂戸市長まで電話させていただき、お忙しい中、時間を裂いてお越し頂きました。

1

現坂戸市市長、石川 清様とは以前より弊社企画のイベントの協力をいただいたり、個人的にも色々なアドバイスを頂いていた経緯がございます・・・・・・(坂戸市議会議員時代)

市長就任以来、なかなかお話をする事が出来ず、この日は久々にお会いする事が出来たので、色々な質問をぶつけさせていただきました・・・・・

商人、事業主であるべき姿勢とは何か?   個人としてすべき事はなにか?

ご自身の社会人時代の経験をもとに分かりやすく具体的に毎回話してくれますので自分自身、勉強させられる事が多々あります。

今回人との接し方や言葉の使い方から挨拶まで・・・・・人生観や人間論を交えた話をいただき、久しぶりに私への忠告もいただきました。

意識せず、ふるまわっている言葉の使い方、態度・・・・・・

自分自身を見直すいいきっかけを頂きました。

2

昨日23日には早朝5時半よりモーニングセミナーにも出席させてもらい、少しづつですが彼の真意がわかってきたような気がします。

これからの自分が本当の意味での自己改革になるかもしれません・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。