座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

第2回ふるさとよさこい実行委員会

2011-10-21 18:44:14 | インポート

昨夜は市内よさこい某チームの練習会場までお邪魔してきました

普段気づかない演舞の細かい所が把握出来るのと、よさこい東海道に向けた意気込みをひしひしと感じとれる事ができました・・・・・・

さて、ファイナルよさこいに向けた準備関係の業務が日に日に忙しくなってまいりました!!

今日は事務局統括と24日に行われる2回目の実行委員会の進行打ち合わせ及び資料製作に時間を費やしておりました

我々が催す祭りのキーワードは「参加型

踊り子さんはもちろん、スタッフの方、よさこい写真に興味のあるカメラマンの方、イベント運営に興味のある方、 誰もが参加できる委員会です!!

時間のある方はぜひ一度、参加してみてくださいね・・・・・

◆日時 10/24(月)        19:00~20:30

◆場所 坂戸駅前集会施設

◆現在総勢16人の役員にて構成


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。