座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸市選挙2016

2016-02-14 22:35:04 | 日記
先日2月10日に今回の坂戸市選挙予定立候補者説明会が、あったようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立候補を予定している方へ
坂戸市議会議員一般選挙及び坂戸市長選挙の立候補予定者説明会を次のとおり行います。
立候補を予定している方、またはその代理人の方は、必ず出席してください。
坂戸市議会議員一般選挙立候補予定者説明会
日時:2月10日水曜日午前9時30分(午前9時受付開始)
場所:坂戸市文化会館ふれあ 第1会議室(3階)
坂戸市長選挙立候補予定者説明会
日時:2月10日水曜日午後1時30分(午後1時10分受付開始)
場所:坂戸市文化会館ふれあ 第1会議室(3階)
※会場等の都合により、出席者は、1予定者につき3名以内(予定者本人を含む。)でお願いします。また、立候補に関する説明書類及び届出用紙等は、1予定者につき1組の配布となりますので、御了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
噂によると、市長選は三つ巴戦、市議選に関しても新人が8人か9人は出馬するみたいですね。

さてさて、今回は、未来に向けた確かなビジョンを持った候補者はいらっしゃるのでしょうか?

個人的意見ですが、現状の坂戸市議会は22席中60歳以上が16人、40歳以下はなんと2人しかいません・・・・・・

時代は変わりました・・・・今の時代の価値観をみいだす若い候補者を応援したいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。