座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

誤った情報には注意が必要

2021-05-07 23:32:36 | ブログ
私には持病があるのでコロナ対策に関しては充分な情報をとっています。
(感染してしまうと重病になる可能性がありますので)

私が思う今一番大切な認識は(私の持論です)

①現在のコロナの深刻さは大阪と東京都では全く違う
②人流を抑えた(都心部)ことにより、実際は地方に拡散が始まりつつある
 今後地方の感染拡大が予想されると思う
③変異種に関しては自己防衛をしっかりすること
④日本の水際対策は中途半端です。
 本日隔離機関が3日から6日に延ばされたが、14日間はホテルなどを借り上 げし隔離するべき
⑤ワクチンの確保は出来ると思うが、6月末までに高齢者への接種が出来るかは不安
⑥6月中から7月にかけては数が一旦減るがその後は不安、気を引き締めないと

持論ですが、多分間違っていないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。