座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸よさこい駅北会場

2011-06-27 21:32:29 | インポート

連日よさこい関係者の方々に来店頂き、一日、一日があっと言う間に過ぎ去って行きます・・・・

今日は、わざわざ朝霞市よりお二人のよさこい関係者の方がお目見え・・・・・

時間を忘れて、よさこい談議・・・・あっという間に夕方4時をまわり、その後は慌てて最終衣装製作調整・・・・ 

時に、坂戸よさこい駅北会場につきましては現状、坂戸市よりの決定会場図及び運営形態が、いまだはっきり提示されてきませんので、詳細に付きましてはまだ、お話出来ない状況下でおります、お電話いただいているチームさまには27日前後に電話連絡させて頂く予定でしたが、現状もう少し先になりそうです。

とは言え開催日まで2ヶ月をきっておりますので準備は着々と進めております!!

今日、来店いただいた方に当日の進行補佐も打診させていただきました、頼もしい助っ人になること間違いなし!!  勝手にそう考えております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はうちのメンバーが、またまた突然お邪魔させ... (火の玉竜次)
2011-06-28 15:54:24
先日はうちのメンバーが、またまた突然お邪魔させて頂いたみたいですんません(笑)
そのうえ、何か楽しそうなお話まで頂いて
ありがとうございます。
近隣の連の方々と力を合わせて、張り切ってお手伝いさせて頂きますので宜しくお願いします。
( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
いつもお世話様です・・・・ (管理者)
2011-06-28 16:46:37
いつもお世話様です・・・・
彼はまっすぐな方ですね
参加者側からの気持ち+主催者側の気持ち、両方を体験してもらいたくて余計なお願い事してしまいました!!

又、改めて火の玉竜次の存在感に脱帽!!
良い仲間がいていいね・・・・

これからも、よろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。