座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

龍季祭:台湾旅行贈呈式

2012-03-28 23:41:49 | インポート

今日は先日開催いたしました龍季祭2012で見事、台湾旅行をGETされました宮里様への目録の贈呈式が坂戸市役所1Fロビーにてとりおこなわれました

ケーブルテレビの収録も行われ、なんと今回の祭りの名前「龍季」と同じ名前の生後6ヶ月の赤ちゃんのお母さんが、ぜひ今回弊社で製作した、のぼり旗が欲しいとの事で目録の贈呈式と同時に坂戸市観光協会会長より手渡されました・・・・・・・

皆に喜んでもらいたい祭り作りを考えてきた私にとって、このうえなく嬉しかった一日となりました。

ちなみにプレゼントされた、のぼり旗はこちらです↓

Nobori_2 一生の宝物にしてもらえるのではないでしょうか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。