座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ファイナルよさこい参加チーム募集終了・・・・・

2013-10-22 23:47:20 | インポート

長い間、ブログの更新をする事が出来ないでおりました・・・・・・

別事業にて飲食店の立ち上げ業務で、設計~完成まで、3週間で完了しなければならず、ほとんど帰宅すると疲れきって獏睡状態でした・・・・・・(笑

さて、ファイナルよさこい2013も、広報のおかげで、ほとんど出店者及び出場チームのエントリーが完了!!

現段階で出店者25, 出演チーム30(仮エントリー含む)が決定!!

JCN さん発行の、あなたの街のイベント情報に大枠にて掲載される事が決定しております。

今月末~来月初旬には、具体的な情報を、こちらでUPしていく予定でおります。

参加者の皆様には、今しばらくお時間を下さいませ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。