座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

新店舗NAME!!

2011-04-24 22:18:30 | インポート

本日旧店舗WithStepの大型看板を取り外しました・・・・・・

一番大事な人と作りあげた看板でしたので、寂しさがこみ上げてきました・・・・・自分の器量の不甲斐無さ、この2年間の思い出が走馬灯のようにフラッシュバックして最後に心の中で店舗に向かい「この2年間ありがとう・・・・」

今日は終わりでも有、始まりでもある日!! この数日はっきりとしたものが見えずにいたが今日は、何かが吹き飛んだ感じで、今までとは違う感情が沸いてでてきた・・・・・・私の大事な人が力をくれる、思っている事を物理化してくれる・・・・・なんて頼もしい事だろう!! 本当の意味での自己改革が今日から始まるのかもしれない・・・・・・・・

今は前を向いて突き進むのみ!! 今まで生きてきた45年間の集大成を今年12月までには構築するべく短期事業計画をたてていく・・・・・それが今の私の最優先順位!!

新店舗NAMEを来週には発表する予定です!!

※WithStep よさこい本舗に関しましては今年度末までは今までどおり業務遂行して参る予定ですので今までと変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。