座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

視野を広げて大きく展開・・・・

2013-01-17 12:04:42 | インポート

昨日より気分一新、ブログのテンプレートを作り変えました・・・・・・・

この数ヶ月、悩み続けてきた事が、どれほど小さかった事か・・・・

昨日空を見上げ、私がつけた天空の意味を違う角度から見直し宇宙空間から見れば、私の悩みなどちっぽけなもの・・・・・・

自分に言い聞かせる意味で木星をイメージしたテンプレートに変更しました。

ブログの内容とちょっと違和感はありますが、まずは当面私の路線が引かれるまでは・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝、新テンプレートが目に飛び込んできた際、思... (やま●●O)
2013-01-17 17:20:23
今朝、新テンプレートが目に飛び込んできた際、思わず声をあげてしまいました。
視野を広げて大きく展開!すばらしいですね!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(時々ブログに登場させていただいている学生団体のOです)
返信する
Oさん、いつもお世話になっております、先日は長々... (管理人)
2013-01-19 00:25:30
Oさん、いつもお世話になっております、先日は長々と、よさこい関連の話をしてしまい失礼いたしました。

今年は、ぜひ前面にでた、貴殿チームの躍進を期待いたします。

微力ながら、少しでもお力になれればと考えております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。