座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸市■ひらり■

2010-04-24 23:52:34 | インポート

今日のチームさん紹介は坂戸市で2008年より活動されております「ひらり」さんです

125733495111416116248_cimg2602

ひらりの基本コンセプトは「和」。
和のやわらかさ、華やかさを表現します。
踊り子、スタッフ、観ている方すべてが楽しめるよさこいを目指します。

ひらりさんHP引用・・・

http://www.hirari-yosa.com/

本場、土佐のよさこいを目指しているのがよくわかるチームさんです

15日も、きっと観ている方を楽しませてくれる演舞をしてくれることでしょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。