座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

自己改革・・・・

2011-08-26 22:49:46 | インポート

色々あって自分を見直す2回目のターニングポイントが訪れたような気がします・・・・・

ふと時間が出来たので昨年の自分は今の時期何をしていたのだろう?と思い昨年のブログを見ていました・・・・・・

一言!!   自己成長ほとんど無し・・・・何も変わっていない自分がここにいる・・・・・

自分を見失い、自分が見えない自分が・・・・ここに・・・・

自分なりに努力してきたつもりでしたが、成長出来ない自分がここにいる

法人枠にてイベント会社を立ち上げてみたものの、結果がついてこない・・・・・

自分の方向性が見えてこない・・・・・

アグレッシブな展開が出来ないでいる・・・・・・

そろそろ本当に引退するべきかもしれない・・・・・疲れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。