座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

龍季祭 カウントダウン 4

2012-03-14 22:05:29 | インポート

龍季祭・・・・そろそろ追い込みの時期となりまして朝からバタバタな一日でした・・・・・

坂戸市観光協会→聖天宮→各関係機関→出演団体様→当日サポート隊打ち合わせ・・・・

各方面へと動き回り、ちょっと疲れ気味・・・・・

昨年、入院してからというもの、どうも体力がめっきり落ちまして・・・・・少し動くだけでバテバテで嫌になってしまいます

イベント業務だけに集中出来ればいいのですが、このタイミングで、よさこい関連の案件も入ってきており、大変ありがたい事ですが、バランスよく業務をこなしていかなくてはならない事に神経を尖らせております

でも、本当にありがたい事ですね・・・・この時期に大フラフの製作が3件!!

デザインも確定して今月末までには完成予定です・・・・・

みなさんに注目される事、間違いなしのデザインだと確信しております

完成しましたらチームさんの了解をいただいたものから、こちらのブログにUPさせていただく予定でおります!!

今回注文をいただいた、よさこいチームさんには微力ながら全力でサポートさせてもらう気持ちでおります!!

第二回「天空よさこい」時には、果たして弊社で製作したフラフが何本? 空を舞うことになるか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。