座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

今日は第3回「鳴子供養祭」

2012-05-19 06:56:02 | インポート

今日は第3回「鳴子供養祭」が開催されます!!

正直この祭りに関しては私自身個人的にすごく思い出のある祭りであり本来であれば、あけぼの通りでのよさこい流し踊りを復活させたかったのですが、色々事情がありまして流し踊りは出来ない状況下で今回は急遽、駅ローソン前にて和太鼓団体とよさこい2チームのみの演舞をゲリラ的に開催することのみとなりました・・・・・・

ぶっつけ本番!! やる事に意味がある・・・・・・・

自分に言い聞かせて、いざ出陣!!

みなさん!! 

時間の許す限り遊びに来て下さい!! 今日は天気も荒れることなくよさそうです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。