座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

久々に祭り鑑賞!!

2012-05-20 22:08:12 | インポート

昨日は「よさこい鳴子供養祭」も無事終了し、参加頂きました武蔵流東松山太鼓さん、舞武蔵さん、翔楽のみなさんにこの場を借りて感謝申し上げます。

そして今日は、久々に高麗神社での祭り、民商祭りに出向いてきました。

高麗神社では日頃お世話になっております飯能の某企業様の会長、社長にお会いし雑談・・・・

又、某よさこいチームの代表様と充実したよさこい談議をしてきました。普段なかなか腹を割った話が出来ないでおりましたが、今日は祭りを楽しんで酒も入っていた状態でしたので、ぶっちゃけトークを投げかけさせてもらいました。

想定はしておりましたが、やはりこの方は「凄い!!」の一言でした。余計な表現はいらない、よさこいというものを心の底から考えている人・・・・・その一言につきます。

その後、民商祭りまで出向き、参加されているよさこいチームさんの代表、踊り子さん達と会話をかわして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私がプロデュースするイベントの何か新しいヒントはないか・・・・?といったテーマをもって2つの祭りに出向きましたが、正直これといった新しい発見は見つける事が出来ませんでした。 

天空よさこい2012開催まで、早くもあと1ヶ月半という時期になってきております。今週いっぱいで、ある程度の概略構築をしていかないとなりません。

みなさん楽しみにしていて下さいね!!     サプライズ企画まだまだ構想中です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。