改善の継続をお願いして、夏ぐらいまでは返信のメールが担当者から来ていましたが
2~3週に一度(あまり頻繁だとクレーマーとおもわれても。。。)ぐらいのペースで
連絡を入れていますが、返信がないです、このまま泣き寝入りとならないように
メールは定期的にいれますが。。。 とにかく末端の営業担当者では話にならないので
本部の品質関係のエンジニアの人から連絡が欲しいと 初めから言ってますが全く本社関係の
人からとは連絡が取れません。。。。
改善の継続をお願いして、夏ぐらいまでは返信のメールが担当者から来ていましたが
2~3週に一度(あまり頻繁だとクレーマーとおもわれても。。。)ぐらいのペースで
連絡を入れていますが、返信がないです、このまま泣き寝入りとならないように
メールは定期的にいれますが。。。 とにかく末端の営業担当者では話にならないので
本部の品質関係のエンジニアの人から連絡が欲しいと 初めから言ってますが全く本社関係の
人からとは連絡が取れません。。。。